ガールズトラベル 伊香保編





ガールズトラベル 食べる

女性に人気の伊香保の味

愛され続けて400年!! これ、まさに「和モダン」。
水沢うどん 水香苑 小池 割烹料理
 
「伊香保」と言ったら”水沢うどん”で決まりでしょ。
あえて、ずずっと豪快に召し上がれ!!
粉と水にこだわった麺に濃厚ゴマたれでどうぞ!
松花堂弁当と800円のランチはいかが?
夜は旬の食材を使ったお得なコース料理とアラカルト。
美食家もウナる懐石&創作料理!



ガールズトラベル 泊まる

のんびり過ごす週末。

伊香保のデザイナーズ旅館。 「黄金の湯」が旅人を癒す宿。
あかり宿おかべ 千明仁泉亭
 
一歩足を踏み入れれば広がる、オシャレ空間。
部屋が4部屋のためお風呂は貸切!
この夏、vacation に癒しを求めている方必見!!
部屋に入ったら、まず浴衣に着替えよう。
これぞ美少女流!!全身旅気分だ。
大正から昭和の面影を残す木造三階建。お土産も充実。



ガールズトラベル 買う

隠れたオシャレが見つかる。

お酒を知って女子力アップ! てんてまりがたまらない
福島酒店 てんてまり
 
珍しいお酒が豊富な酒屋さん。
シャンパンのような日本酒「すず音」は女子必飲。
分からないことは、お酒を知り尽くした店主さんに聞こう!
絶妙な色使いとコロンとしたフォルムがキュートな鞠。
心から安らぐ民芸品がところ狭しと並ぶ。
1階の喫茶のスイーツも絶品!



ガールズトラベル 遊ぶ

近くでいい旅夢気分。

伊香保と言えば水澤観音。 青空と木々と街並みをエンジョイ!
五徳寺水澤観音 渋川市総合公園
 
木々に囲まれ、風情のある「五徳寺 水澤観音」は、
伊香保に来たら絶対押えておきたいスポット!
安全祈願をしてから旅をするのも◎。
標高600mにある群馬の街並みを見渡せる公園。
晴れた日には空いっぱいに広がる青空と緑々しい
木々に囲まれて遊びに出るものGOOD!!


美少女日記

チカ CHIKA
伊香保は何回か行ったことはあったけど、まだ知らない場所がたくさんあってすごく楽しかった♪
甘味処、温泉、おうどん、お酒、割烹料理と、食べたり飲んだりする事が多かったけど、とても素敵な経験ができた♪
場所も近いので、今度は友達や家族を連れて行ってみたいなと思いま~す。
アコ ACO
伊香保の温泉街をあるいたのは、初めてだったかも。路地裏の「てんてまり」という小物屋さんは伊香保の隠れ家的スポット!またゆっくり行ってみたい!酒屋さんでは、素敵な店長さんからお酒を学び、ちょっぴり大人になれたかな?伊香保はガールズでもカップルでも楽しめる!やっぱり群馬はサイコー!


ユキナ YUKINA
半年ぶりの伊香保でワクワク☆とにかくゆったりしてて、高崎からも近いし、少し心を休ませる時とかにいいね♪遊ぶところもあるし。公園は天気がよくて気持ち良く、水澤観音は風情あって、ちょっと不思議な雰囲気でどこか遠くに連れて来られたような感覚☆6月に見れるという蛍。私も絶対みたいなー!
フローラ FLORA
バカンスということでユキナちゃんと朝から伊香保に。渋川市総合公園や水澤観音を廻って、そのあと訪れた「あかり宿 おかべ」さんは個人的に超お気に入り。あの外装からは絶対想像もつかない4つのお部屋。ここは「デザイナーズ旅館?」と思ってしまう程、本当にオシャレで素敵だった。近々、お泊りツアー計画中♪



バックナンバー

富岡トラベル 安中トラベル