新田動物病院 / ペットスクエア

新田動物病院 / ペットスクエア 【太田】

群馬県最大級のペットのトータルサポート施設!!

ペットの診療は、もちろん!のびのび走り回れる大きなドッグラン。

ワンちゃんのほいくえん・トリミング・ペットホテル・フード・グッズも!

クチコミを見る・投稿するKuchikomi

【”新田動物病院 / ペットスクエア”へのクチコミ投稿はこちらから】

25件中  11件~20件表示
前へ     1  2  3     次へ
No,579

「ラブラドール祭り、行ってきました!」

楽しかったです!大型犬自体お散歩でもあまり出くわさないのであんなにたくさんの大型犬、しかも同じ犬種のラブちゃんたちに囲まれてこの上ない幸せでした!!もちろんうちの子も 広いドッグランで走り回れ、お友達にクンクンしまくり大満足だったかと思いますがそれ以上に私が1番楽しんでいました! ぜひまたやって下さい!

By らぶまま2009年04月20日
No,567

「安心!です」

ミニチュアシュナウザーを飼っているものです。1ヶ月半に1度、定期的に伊勢崎のトリミングサロンに通っているのですがおできのようなものが気になるので病院に連れて行ったほうが良いとお店で言われ新田動物病院さんで診てもらいました。特に悪性のものではないとのことでしたがもう10歳の高齢で今後もすごく心配です・・・しかしこちらの動物病院さんはトリミングもやっていて施術中にトリマーさんが何か気になることを見つけるとすぐに先生に報告し確認してくださるとのこと。我が家の犬たちは定期的にトリミングをするので健康診断も兼ね診ていただけるのであればすごく安心だと思いました。皆さんも健康診断を兼ね行ってみることをお勧めします。

By するめちゃん2009年04月07日
No,562

「いつも、お世話になります!」

愛犬のトイプ-ドルのマロンがトリ-ミングしてもらっています!とても、丁寧で、わがままマロンも気持ち良いって感じです!やさしい、お姉さんたちで すごく 行きやすいです!  

By みみたん2009年03月29日
No,556

「感動です!」

お友達のモカちゃんに誘われて行ってきたのですがドッグランがこんなに楽しいものだとは思いませんでした!^;^!うちのショコラの嬉しそうな姿にくぎズけでした。お散歩では味わえない他の犬たちとたわむれる姿!行ったことのない方はぜひ!たまたま一緒に来ていたお客さんの話では、こちらのランは遊具やおもちゃの貸し出しなどがありサービスが充実してるとのこと。このサービスで500円は安いそうです。時間が無制限というところはあまりないそうです。広いし、トンネルやジャンプの棒などありまさに犬の公園でした。

By LOVEショコラ2009年03月20日
No,542

「カットしてもらいました!!」

プードルの赤ちゃんを購入し新田動物病院さんでワクチン接種をしていただきました。こちらはトリミングやしつけなども同じ施設内でやっているのでトリミングもこちらでお世話になろうと決めていました。注射をして下さった先生もとても優しくわかりやすい説明で人間のお医者さんより頼りになると思います!ホントに★4か月になったうちのチャコちゃん、そろそろカットしないとモジャモジャでモップ状態になっているので予約して初カットしました!!もーすっごくかわいい!!においも取れているしまるで雑誌に出てくる犬とおんなじ!!リボンも好きなものを選ばせてくれて!ぜっったいお勧めです。カットスタイルもいろいろあるみたいなのでトリマーさんに教えてもらいながら次はどんなふうにしようか今から考えてます。

By チャコまま2009年03月06日
No,512

「ドッグランデビューしました!」

ドッグランという言葉に憧れていましたがやっとうちの子も デビューすることができめちゃめちゃ嬉しかったです^ン^ はじめはおっかなびっくり。臭い嗅ぎをしながら徐々に他のわんこ達とこんにちはが始まり、しばらくしてようやくリードを外しました。慣れたらもう我が物顔で走り回っていました。(ほかのワンコもすごくいい子だったおかげです。)お天気が良ければまた行きたいです。ちなみにうちは柴犬ですがこれを読んでくれた柴わんこの飼い主さんがいたらぜひご一緒しましょう。こちらのランは大型や小型で分かれていてスタッフの方が親切にいろいろ教えてくれるので初めての人も安心だと思います。

By 柴わんこの会2009年02月15日
No,490

「かわいい空間でした。」

うちの子は性格上ほかのワンちゃんと遊べないのでドッグランなんて夢のまた夢なのですが見学に行ってきました。 みんないい子に見えました。(チワワのミルクといいます) うらやましい限りです。

By ミルク2009年01月31日
No,483

「ドッグラン、楽しかったよ!!」

先日、愛犬を連れてふらっと立ち寄ってみました。 平日だったのでドッグランは誰も居なくって、ちょっと残念と思ったのですが…せっかく来たし、天気もいいし、広い方のランに入ってみました。 超ひろ〜い!! 一緒にお山に駆け上がったり、トンネルをくぐったり、おもちゃも貸してもらえるので、ボール投げて遊んだり。 愛犬とふたりっきりでおもいきり遊びましたぁぁ!! 帰りに借りたボールと同じものを購入しました。丈夫そうでカワイイのに安い! 大満足の一日でした。

By はるちゃん2009年01月27日
No,478

「グッズ見てきたよ*」

ペットグッズって高いものが多いけどペットスクエアーは お買い得商品が揃ってるかも。安いだけじゃなく結構かわいいし。ご飯のサンプルももらっちゃったよ!<<うちは太り気味なので減量用と満腹感が得られるっていうやつ>>ラッキー!

By ワン太郎2009年01月22日
No,468

「みんなお利口さんでした!」

しつけのお部屋をのぞいてみると「いぬのようちえん」さながら仔犬7,8匹が先生?(トレーナーさん)に注目し何か教えてもらっているではありませんか!!子犬の時期はとても学習することが多くしつけが必要なのだそうです。 それにしてもみな落ち着いていてびっくりしました。 バーニーズの仔犬ちゃんがいてとってもかわいかったです。

By トトロ2009年01月18日