たまご市場 卵太郎

たまご市場 卵太郎 【高崎】

Tel:027-343-3884

たまごをたっぷり使ったとろ~り濃厚スイーツは、絶品!

産みたての新鮮たまごとお菓子の三善鶏園直売所。

卵太郎は、新鮮でおいしい卵がたっくさん!
旧榛名町下里見の国道406号線沿いにある”たまご市場卵太郎”30万羽の鶏を飼育している榛名山西麓に位置する三喜鶏園の直営店とした卵とお菓子のお店です。ネット入卵からたまごギフトまで色々な種類の卵を取り揃えております。たまご屋だからこそできる卵をたっぷり使ったお菓子も人気。洋菓子店でなく“卵屋さんが作ったお菓子”が人気の秘訣ではないでしょうか。卵たっぷりのふわふわロールケーキや、プリン、やわらかプリン、その場でカスタードクリームを詰めてくれるシュークリーム、ジェラート、バターケーキ、カステラ、バウムクーヘン、マカロン、シュー皮のラスクなど。
お近くにいらした際には、是非一度お立ちより下さい。

インフォメーションInformation

画像1

『 卵とお菓子のお店 』
たまご市場卵太郎は、30万羽の鶏を飼育している三喜鶏園の直営店として卵とお菓子のお店です。
場所は、高崎市の国道406号線沿い下里見信号すぐ近く。


画像2

『 卵屋らしさにこだわりました 』
店内は、生卵以外に、温泉卵、自家製造の洋菓子も販売。 自慢の卵は、スッキリしたあと口で玉子かけごはんにピッタリ! 15個ネット入りが263円、30個パック入り525円。 とってもお買い得です。


画像3

『 卵たっぷりのお菓子 』
卵太郎の”たまご”は、農場直送なので鮮度抜群!
黄身の色がとくに濃厚で甘みがあり、ビタミン豊富な卵。
このすぐれものを贅沢に使った卵たっぷりのお菓子。
たまごたっぷりシュークリーム・たまごたっぷりプリン・カステラが人気です。

名称 たまご市場 卵太郎 フリガナ タマゴイチバ ランタロウ
住所 〒370-3343 群馬県高崎市下里見町1358 TEL 027-343-3884
公式サイト http://www.sanki-rantaro.com/ e-mail お問い合せはこちら
営業時間 10:00~18:00 定休日 年中無休
駐車場 12台 FAX
027-343-3828


   
卵太郎で一番の人気商品です。黄身の色がオレンジ色で栄養豊富な卵、こだわり雅味で作っているので、皮はサクサク、クリームはとろ~り濃厚カスタードが自慢のたまご屋ならではの手作りシュークリームです。南蛮窯で一時間近くかけて焼き上げています。 こだわり雅味をたくさん使い、オレンジ色のカスタードがおいしいさを引き立てます。
舌触りが良く、どこか懐かしい素朴な味わい、口の中に広がる卵の風味もクセになります。たまご屋ならではの手作りプリンです。
こだわり雅味をたくさん使い、ほんのり薄いオレンジ色に焼き上げた生地と、底に敷き詰めたザラメが良く合う、しっとり美味しいたまご屋ならではの手作りカステラです。贈答品としも喜ばれる焼き菓子のひとつです。

卵太郎のお菓子・ギフトShopMenu

シュークリーム
卵太郎シュー
ダブルシュー
さくさくぐるりん
たまごたっぷりプリン

カステラ
らんたろ~る
バウムクーヘン
はるなシフォン
ギフト

新鮮たまご・店舗・鶏園Etc Photo

こだわり雅味 こだわり雅味
黄味恋し 黄味恋し
もちはだ卵 もちはだ卵
ちゃめっけ卵 ちゃめっけ卵
手造りくんせい卵 手造りくんせい卵

ネット売 たまご ネット売 たまご
店舗外観 店舗外観
店内 店内
商品 商品
工場・農場 工場・農場

マップ&アクセス Map & Access

高崎市の国道406号線沿い下里見信号すぐ近く