鉢の木七冨久

鉢の木七冨久 【高崎】

Tel:027-322-6001

伝統の技を活かし 季節を彩る和菓子をお届けします

お店からのお知らせ

新着情報 Pickup News

2020/07/04

夏の贈り物

「夏の贈り物に」最適な日持ちのする夏菓子を、多種ご用意いたしております。

葛切りそうめん・・・黒糖・抹茶・梅・青りんごの4種類の風味があります。
氷とお水で、蜜の甘さの加減をお客様のお好みにして、すぐに冷たく美味しく召し上がっていただけます。

瑞桃・瑞柑・・・それぞれ果汁をたっぷり使用したゼリーです。

柚子の香.水ゼリー・・・柚子の皮が入り香り豊かなさっぱりした水ゼリーです。

涼さらり、梨ゼリー・・・果肉の食感を楽しんでください。


いずれも常温保存できますが、召し上がる前によーーーく冷やしてからどうぞ。


お中元の県外発送承ります。
当店では1件につき3000円以上のお買い上げで、送料半額にて全国へ即日発送いたします。
(送料半額サービスご利用の際は、その他のサービスは併用できません。)
即日発送ご希望の場合は3時頃までにご来店くださいますようお願いいたします。

当店代表銘菓「鉢の木」始め、通年菓子・季節菓子のご案内や価格の入ったパンフレットございます。
郵便で送ることもできますので、お気軽にお問い合わせください。
お店のご案内

インフォメーション Information

群馬県高崎市に100年余り店舗を構える鉢の木七冨久。 先代、先々代と脈々と受け継がれてきた歴史ある和菓子店。 銘菓”鉢の木”をはじめ、常時20種以上の上生菓子があり、四季の移ろいを、五感で楽しむ事ができます。季節にあわせてうつりゆく和菓子の数々を是非一度ご賞味ください。
店舗案内へ>>
  鉢の木

春の和菓子   夏の和菓子

秋の和菓子   冬の和菓子


電話注文



代表銘菓 鉢の木「いざ鎌倉」・三箇の荘 上生菓子 珈琲ぜんざい 鉢の木の里

水まんじゅう 瑞桃・瑞柑 麸まんじゅう 竹涼み