鉢の木七冨久

鉢の木七冨久 【高崎】

Tel:027-322-6001

伝統の技を活かし 季節を彩る和菓子をお届けします

お店からのお知らせ

新着情報 Pickup News

2018/05/08

5月13日は「母の日」です

薯蕷きんとん・「赤いカーネーション」・白小豆餡、「ピンクのカーネーション」・粒餡やクリームチーズを使った「はなはな」など母の日に贈りたい生菓子をご用意いたしております。
その他、カーネーション柄の小箱に入った「ミルク饅頭」やお干菓子などもございます。

和紙ラッピングも承ります。(別料金)

数に限りのあるお品もございますので、売れ切れの際はご容赦くださいませ。


「水まん」「水羊羹」の販売が始まりました

人気の夏菓子、「瑞桃」「瑞柑」涼さらり「梨ゼリー」・「梅ゼリー」、「柚子の香水ゼリー」も絶賛発売中です!


先日お知らせいたしました、「名匠に学ぶ、基本の手順と細工徹底解説『日本の有平糖』」
が販売の運びとなりました。
書店では今月中旬から販売予定となっておりますが、当店では先行販売いたしております。
是非一度手に取ってご覧くださいませ。




≪連休のお知らせ≫

ゴールデンウィーク中休まず営業致しましたので、代休として

5月21日(月)~23日(水)まで 三連休とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。



お店のご案内

インフォメーション Information

群馬県高崎市に100年余り店舗を構える鉢の木七冨久。 先代、先々代と脈々と受け継がれてきた歴史ある和菓子店。 銘菓”鉢の木”をはじめ、常時20種以上の上生菓子があり、四季の移ろいを、五感で楽しむ事ができます。季節にあわせてうつりゆく和菓子の数々を是非一度ご賞味ください。
店舗案内へ>>
  鉢の木

春の和菓子   夏の和菓子

秋の和菓子   冬の和菓子


電話注文



代表銘菓 鉢の木「いざ鎌倉」・三箇の荘 上生菓子 珈琲ぜんざい 鉢の木の里

水まんじゅう 瑞桃・瑞柑 麸まんじゅう 竹涼み