鉢の木七冨久

鉢の木七冨久 【高崎】

Tel:027-322-6001

伝統の技を活かし 季節を彩る和菓子をお届けします

お店からのお知らせ

新着情報 Pickup News

2018/03/07

春の贈り物


~14日はホワイトデー~

ホワイトデーにもらって嬉しい生菓子や、人気の「しょこらでようかん」や、桜の形がかわいい紅餡の入った「桜最中」、和三盆糖干菓子の詰め合わせなど可愛らしいお菓子がいっぱいです。

~お彼岸~
彼岸の入りは18日ですが、おはぎは17日から販売いたします。
粒餡・こし餡・胡麻・きなこ・ずんだの五色おはぎを用意して皆様のご来店をお待ち申し上げております。
ご予約承ります。

なお、人気の「栗おはぎ」は秋の彼岸限定販売です。

21日は水曜日ですが営業いたします。
27日(火)・28日(水)は連休とさせていただきます。


~お赤飯のご予約承ります~
3月・4月はお祝い事の多い季節ですね。
お祝い事には欠かせない『お赤飯』をご予約にて承ります。

ご予約は合計一升五合以上より承ります。
すでにご予約が入っている日は一升五合未満でも受けられますので、お問い合わせください。

新入学の御祝・内祝の折詰もご用意いたしております。
お赤飯と一緒にいかかでしょうか。

お電話でのご予約も承ります。


~再放送のお知らせ~
昨年5月に放送されましたNHK美術番組「美の壺 笑みこぼれる “あめ”」の再放送のお知らせです。
NHK Eテレ 4月29日(日) 23:00~23:29


お店のご案内

インフォメーション Information

群馬県高崎市に100年余り店舗を構える鉢の木七冨久。 先代、先々代と脈々と受け継がれてきた歴史ある和菓子店。 銘菓”鉢の木”をはじめ、常時20種以上の上生菓子があり、四季の移ろいを、五感で楽しむ事ができます。季節にあわせてうつりゆく和菓子の数々を是非一度ご賞味ください。
店舗案内へ>>
  鉢の木

春の和菓子   夏の和菓子

秋の和菓子   冬の和菓子


電話注文



代表銘菓 鉢の木「いざ鎌倉」・三箇の荘 上生菓子 珈琲ぜんざい 鉢の木の里

水まんじゅう 瑞桃・瑞柑 麸まんじゅう 竹涼み